最短1か月でNFTマーケットを開設! コンテンツビジネスにおけるNFT活用の検討に関する要諦を無料公開 【SingulaNet株式会社】

SingulaNet株式会社

NFTの活用検討でお悩みの企業の皆様へ

SingulaNet株式会社は、NFT(Non-Fungible-Token)とライブ配信技術を掛け合わせた新時代のメディアサービスを提供するイネーブラ型スタートアップ企業です。

弊社はこれまでに複数の企業ユーザーと共にNFTマーケットの開発・運用を行ってきておりますが、2021年3月より急激に高まったNFTに関する世間の興味・関心を受けて、NFT黎明期の2017年の研究開発の開始から蓄積してきたNFT活用検討の要諦を無料公開することにいたしました。

弊社のホームページにて当資料をダウンロード頂けます。
https://singulanet.net/company/

当資料は編集可能なパワーポイントで公開しており、資料内の文章や画像はご自由に再利用頂けますが、外部への営業目的のご利用はお控えください。

この資料から下記の情報を得られます。

NFTを利用したサービスとは何か?
NFTサービスが提供するユーザの体験価値とは何か?
サービス検討開始時にまず考えるべきテーマとは何か?

弊社が蓄積してきた技術アセットをご活用いただくことで最短1か月でNFTマーケットを開設することが可能です。弊社のNFTマーケットは昨今の潮流に見るような投機活動を主眼としたサービスではなく、アーティストが作成するコンテンツによってファンが過去にない充実感を得られ、そのことがアーティスト活動の支援になるように設計しています。デジタルコンテンツの事業においてNFTの活用をご検討の方は、まず当資料をご覧頂き、資料末尾の弊社連絡先までご連絡をいただけますと幸いです。

<資料ダウンロード>
https://singulanet.net/company/

<弊社の実績例>
LiveTV-Show:博報堂グループと共同で運営するLive配信 & NFT 統合メディア
https://livetv-show.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ